charch n' pooch

I've got my own way

はてなブログ~始めました

.

はじめまして。

 

ちゃーち と申します。

 

よろしくお願いいたします。

 

数年前まで、他サービスにて長年にわたりブログを書いておりましたが

心機一転、こちらでブログをスタートさせていただくことにしました。

 

まだこちらの、はてなブログ さんの使い方を勉強中なので、機能を使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうですが、ブランクを乗り越えつつ、ゆっくりと楽しみながら勉強をして行きたいと思っております。

 

 

わたくし ちゃーち ですが

 

音楽が大好きです。

 

ジャンルに限らず、心を揺さぶってくれる音が好きだったりします。

 

特に言えば、HM(ヘビーメタル)/ HR(ハードロック)が、子供の頃から大好きです。

 

そして

食べること、お酒を飲むことが大好きです。

ちなみに、甘系も大好き 笑

 

料理は、作ることも食べることも好き。

グルメ情報を漁るのも大好きです。

 

飲食系の買い物も大好き。

 

お酒は、洋酒・麦酒全般・焼酎・ワインが好きだったりします。

 

他にも、好きな物事はたくさんありますが、ゆっくりと思いつくままに文字で表現していければと思っております。

 

音楽動画を見るのが好きなので

記事毎に、好きな音楽を貼っていきます。

よろしければお付き合いくださいませ。

 

では、第一回目の今日の曲はこの曲で。

 

 Def Leppard / Hello America ~ TopPop

www.youtube.com

メンバーみんな、若くてカワイイです 笑

 

デフ・レパード については、またゆっくり語りましょうね 🤘

 

こんな貴重な映像が見れる今が幸せです!!

 

 

では、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ちゃーち 🥂